ロンと走ろう

ken709

性別
年齢69歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

膝痛様子見ラン 2部練

朝ラン 右膝様子見ラン、海岸で一三君と会い今年最初のおしゃべりラン。

右膝は就寝中でも時々痛くなる。走って走れない事はないけど何かの拍子に突然注射針を刺したような痛みが出るので、それが何度かあると走る意欲が出てこない。

今朝は走ってる途中で痛みが出なかった。

母親と朝食を摂り箱根駅伝をテレビで観ていたら心が揺さぶられ走りたくなり、風もあまり強くなく暖かったので久しぶりに山コースへ

いつもの所でといっても久しくやっていなかった1KTTを実施、

膝の不安もあり全力とは言えないけどレース以外では半年ぶりくらいのスピードで走った。膝も心肺機能も辛かったけど気持ちは良かった。

1KTT 4分21秒

真っ直ぐ家路につくのもなんか勿体なく思い遠回りして帰宅。

元旦には何も計をたてなかったけど今年1番の目標は

6月5日(因みに結婚記念日、40年になるのかな?よく我慢したもんだ)の磐梯山100Kウルトラマラソンの時間内完走?(歩きも入る)

40年も我慢強く出来たのだからたった100キロ13時間、14時間走るくらい僕には出来るだろう。

 

その前にいわきサンシャインフルのサブ4

これが当面の目標

コメント