ロンと走ろう

ken709

性別
年齢69歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

無理しないで走る

目覚めは4時、起きねば~~

寒い!布団から出て立ち上がるのには相当な勇気が必要だ

あと10分、あと5分、あと5分と…あ~~~~あ、もう6時過ぎてる。

起きたのは6時半、急いで朝食を用意して母親を起こすのが7時

8時半母親をディケアに送り出し、いつもならその流れの中から仕事に入るが、もうそんなに一生懸命仕事しなくっていいんじゃないかと、

同級生たちは定年退職をして悠々自適の生活をしてるじゃないか

自営業者だし仕事は10時からでも良いのでは?と自分に甘くなり

8時半から40分短縮山コースへ

寒い早朝ヘッドライトを点けて走りに行かなくっても、

このライフスタイルでもいいのかな~と

以前は罪悪感を少し感じてしまっていたが、あと何年走れるのかと

考えると走るのも無理しないけど人生も無理しなくっていいのかなと

寒い冬場だけでもこのスタイルで行こうと今朝決めた!

コメント