ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

昨日と同じコース

昨晩も深夜足攣りの痛みで目が覚める。強烈な痛みは多分20秒から30秒ぐらいだろうが、とても長く感じる。そしてその痛みの形跡は朝方まで残っていて、ちょっと油断すると再発してしまう。

走るの今日は止めておくかなと思うのだけれども、今日午後から明日は雨予報、それなら軽く散歩Jogに行こう、

砂浜は軽く歩きを入れて、気持ちいい~~

砂浜から堤防の方を見ると一三君らしきランナーが走ってる。

やはり一三君だ!それからは歩きなしで昨日と同じコース

レースペースより若干速いペースの20分走と誘われたが、昨晩の足の攣りの痛みでその気になれず彼の練習を妨げてしまった。

コメント