ロンと走ろう

ken709

性別
年齢72歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

抜かれない

堤防を走って6キロ過ぎた辺りで若き(多分40歳代後半ぐらい)スピードランナーとすれ違う、先日会った時聞いて12~13キロ走ってるというのであと1キロ先で折り返して僕を追いかけてくる(彼に追いかけてる意識はないと思うけど)そして過去2回会った時には新舞子橋の手前で抜かされる。

今日は抜かれないぞ!その気持ちが出て来てから少しスピードが上がってキロ6分を切れて走れた。10キロまでこのままのスピードで行くぞと思っていたけど、犬を連れた散歩人の所でブレーキラン、(犬は好きだけど吠えられて追いかけられるのは嫌だから)

日曜日は富岡マラソン10K、4~5年前まで45分前後で走れたが、1時間切りが当面の目標タイムかな、取り敢えずいわき地区のレジェントランナー佐藤さん(80歳)には負けたくない

コメント