湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢62歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

UTMF最終練習 大山2回登頂

UTMFまであと10日

もうジタバタしても仕方ないのだが

春・・というよりは初夏の陽気に誘われ最終強化練習

日向薬師〜日向山〜不動尻〜大山〜ヤビツ峠〜蓑毛〜小蓑毛〜浅間山

〜大山〜日向薬師 総距離31km 累積標高2450m

休憩抜きタイム6時間37分

春爛漫の山里風景や花に癒されながら大山2連続登頂

最後の登りと下りは少し気を入れて頑張る

昨年10月から17回の山練。755km。累積標高51500m

レースには殆ど出られなかったが

厳しい冬の条件下、コース試走の107kmを含め

丹沢や箱根の徹夜山行も4回なんとかやり遂げた。

今日引退発表をされたスケートの小平奈緒選手。

レース後以下のようなメッセージ。

「成し遂げることはできなかったけど、やり遂げることはできた」

このメッセージを心に留めてUTMFに臨みたい

コメント

大山・・・一体何回登ったんだろうか?

大山・・・一体何回登ったんだろうか?

蓑毛バス停付近の遅咲きの桜

蓑毛バス停付近の遅咲きの桜

春爛漫

春爛漫

色とりどりの桃の花

色とりどりの桃の花

桃源郷

桃源郷