湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢63歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

FTR試走

19〜20日のFTR100の試走

23km地点の正丸駅から59km地点の子の権現

プラス子の権現から正丸までの戻り6kmを加え42km。

休憩抜きタイム10時間5分。累積標高は2800m。

天候は申し分なかったが、コース上至る所不明瞭な箇所が多く

何回かコースロストしてしまう。

今日は昼間だったからすぐに修正できたが

夜間走行になったら元に戻るまで

かなりの時間を要するのではなかろうか?

コメント

子の権現の紅葉

子の権現の紅葉

名栗の大銀杏

名栗の大銀杏

秩父方面の山々

秩父方面の山々

夕映の奥武蔵の山々

夕映の奥武蔵の山々

今日の累積標高は2800m

今日の累積標高は2800m