のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソンは開催の方向らしいぞ

18日、約2週間前となった東京マラソン(2022だけど)2021は開催するという方向で進んでいるとの話。

 

今月末の大阪マラソンは中止の発表があったのでやきもきしていたけれど、とりあえず今回は開催する!という意気込みが秋よりは感じられる。オミクロンのピークは超えたかも?と言われつつも第七波も怪しいし、重症患者数は増えていたり状況は厳しそうだけど。

 

とりあえず今度こそ開催してほしい〜とは思う。

気のせいか昨日から街を走るランナーの数が増えたような。

 

自分もこれから雨の予報って事で降り出し前に走りに出た。いつもの5kmコースのつもりだったがまだ空が明るくお天気もつかな?とちょっと足伸ばし。あとちょうど

いょりを伸ばした分雨の降り出しに当たる。最初の予定なら雨に当たらず済んだかも〜と思いつつ降り出しがちょっと強かっただけで小雨に変わった。一応レインウェアの上は持っていたのでそれほど身体が濡れて冷え切る前に帰宅出来た。

コメント