のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

試し

920のボタンが全て機能しなくなり、一応洗ってみたり再充電してみたりしたけれど直らないためビックカメラに行ってみた。

今年に入ってfenix7が出たばかりの為fenix6がかなりの割引になっていた。インスティンクトという知らないシリーズもあり種類がめっちゃ増えている!

 

カタログをもらってとりあえず一日検討する事にしたものの、いろいろありすぎてやっぱり迷う。正直もう時計だけで後で手入力でも良いのだけれど最近のはアプリとも連動したりしてライフログも取れて楽しそう。

 

ログ取るなら910がまだ現役なのだけれど結局型落ちの6を購入!ほぼ半額だからかなりお得。自分が覚えているfenixは3が出た頃あたりだったのでそれから比べたら6でも豪華すぎで使いこなせるか?

 

見た目も910や920よりゴツくないのでオフィスでもつけていて違和感ないのも良い。

今日は試しでちょっと歩きで使ってみた。

これからちょっとづつ機能覚えていかないとなぁ。

コメント