のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

あれよあれよという間に

久しぶりの帰宅ラン決行。

渋谷のハンズに用事があるので寄り道。ハンズ内うろうろしてお会計の間も時計止めてなかったので、ピッチ点数低いけど(°▽°)

渋谷からは表参道経由、日枝神社前通って日比谷まで。今一番気持ち良く走れる頃なのかも。半袖にこそしなかったけれど暑くもなく寒くもなく。ただこの季節花粉がね〜。

桜の花がほころび始めたかな?と思っていたら日中の暖かさで夜は日当たりの良さそうな所の桜は結構満開に近いくらい咲いてる!明日は雨らしいけど散ってしまわないかなぁ〜。

夜桜眺めながらのランは楽しかった。まだまだ桜もって欲しいな〜。

コメント