travel-db for Sportsのランブロの2022年7月27日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

連日滝汗だが、いくらか夜は走りやすい。

今日もこのペースがきつい...

ken709

膝痛4日目(走れた)

右膝痛4日目は、

右膝痛は多少の違和感あるが階段昇降でも痛みを感じなくなって来てる。

今朝は用心ラン(地味にゆっくり慌てない)

最初の1Kは100m歩き50mゆっくり走り

次に100m歩き100mゆっくり走り

次は50m歩き100mゆっくり走り

次は50m歩き150mゆっくり走り

次は50m歩き200mゆっくり走り

次は50m歩き250mゆっくり走り

次は‥‥と砂浜を走ってる所で一三君が走って来て

多少の不安を抱えながら一三君と連続ゆっくりおしゃべりラン

ずっと膝の痛みはなし、横断歩道信号の所は50mくらいだったけど

スピード上げて走り抜けられた。

今考えると膝痛の原因は痛くなる前日の100mインターバル20本か

慌てないでゆっくり治す。無理しない!自分を甘やかす。

そしてタイムはドンドン遅くなる。

あ~~~でも3年前のタイムで走りたい!諦めきれない自分がいる。

よしだpipio

散歩

めまいがなかなか治らないし、パソコン作業で目や首の疲れが激しいので、思い切っていろんなことをせずに9時前に寝て、ほぼ好きなだけ寝て6時前に起きた。睡眠時間は約9時間。こんなに寝たのは何十年ぶりだろう。本当はもう少し寝ていたかったが、仕事もあるので起きざるを得なかった。

体を目覚めさせるため、1キロ散歩。散歩なのでシャワーを浴びる必要はないため、帰ったらすぐ仕事の準備に取りかかろうと思っていたが、帰り道の途中でコウガイビルをふくらはぎにくっつけてしまい、あのネチョネチョを洗い取るためにシャワーを浴びざるを得なくなった。