travel-db for Sportsのランブロの2024年7月15日のタイムライン

のぶたん

玉川上水ラン

5年ぶりとなる玉川上水ラン。
5年前の7月13日、女子3名と4人でこのコースを走ったが、コロナもあり、その後は集って走ることはできなかった。
半年前には、その時のメンバーの一人が急病で亡くなるというショッキングな出来事が。
きょうは、その時のメンバーAさんと同道で、コースは若干違いながら懐かしの玉川上水のラン。
5年という歳月は、過ぎてみればあっという間で、過去のその時がいかに楽しく思い出に残ったとしても、その同じシチュエーションで再現ができることがかなわない場合もあるのだな、という思いが胸に迫った。

はえぬき

ジョグ10km

昨日作ってしまったマメで

感覚が今一だったので10kmまでです。

何か対策を…。

 

ーーーーー

 No1ジョグ10km

No2WSx6

ken709

足が怠く更に雨が降ってきたので海を見てすぐ帰宅

力仕事した翌日は身体が怠い、頭がスッキリしない