漸進!

今後の予定

自己ベスト

煽り煽られ40km

♪人は~ 何故走るのか~

 それは 煽ったら~ 煽り返されたから~

 ただ それだけ ラララ~ ラララルラ~♪

と、歌いながら走ったかどうかはさておき、昨日、女番長(おっと失礼)女塾塾長、ミッキーさんから強烈な煽り返しを食らい、30kmロング走からの変更を余儀なくされてしまったミカエル・・・。

故障明け後、初の30km走ということもあり、当初キロ6分ペースを予定していましたが、コナン兄貴の走りっぷりに刺激を受け、キロ5分で行ける所まで行こうと決意!

そこに、ミッキー番長(おっと失礼)塾長から初ランで40km走ったとの報告が。。。

(やっべ~、自分から煽っておいて自分の方が距離が短かったら格好悪いな~。塾長を煽るなんて100年早すぎた・・・)

先ずは優先順位を整理!

① ミッキー塾長が納得する距離を走る

② コナン兄貴が納得するペースで走る

③ sugyon師匠が納得する笑いをとる

とりあえず、キロ5分で行ける所まで行ったれ~~!

その結果・・・行けちゃいました(笑)びっくり。

人間、追い詰められると何とかなるもんですね~。チャンチャン♪

コメント