漸進!

今後の予定

自己ベスト

ゆるゆる?足柄峠

夏休み企画第一弾!

「激走!足柄峠」のはずでしたが・・・

トロさんと山北健康センター前8:30出発と約束していたのに、車で行った私は東名の大渋滞に巻き込まれてしまいました(汗)

トロさんには先に出発してもらい、後から追いかけるとメールしましたが、山北駅に着いたのはなんと9:00!?

ちょっとショートカットして・・・

約束の出発地点から3kmほど進んだ所に車を停め、いざ出発!

気分は2年前の箱根5区。

先行する早稲田のトロ選手を東洋の山の神、ミカエル選手が追いかけます。

しかし・・・暑い(汗)

途中の気温計を見ると31度(汗)

今日の山北の最高気温は29度のはずだったのに・・・(汗)

万葉うどんを過ぎていよいよ残り3km、地獄の一丁目に入る手前で心が折れて追撃を断念。

トロさんに先に下ってもらお~っと♪

そうメールで知らせようと思ったら、なんと圏外!

しょうがないから渋々走り出す。。。

ヘロヘロになりながら山頂へ。

そこで下り始めようとしたトロさん発見!

下りは二人でお喋りしながら戻ってきました。

峠走は夏にやるものじゃないですね~(苦笑)

今日はトロさんを引っ張るつもりでしたが、結局何の役にもたたなくて申し訳ないっす(恥)

トロさん、今日はありがとうございました。

北海道マラソン、頑張ってください!

コメント