漸進!

今後の予定

自己ベスト

う○こ食べた!?

昨日の出来事。

嫁 「う○こ食べた・・・」

ミカ「ごめん、よく聞こえなかった(汗)」

嫁 「だから~、う○こ食べたの」

ミカ「誰が?」

嫁 「私が」

ミカ「そういう趣味あったの?(汗)」

嫁 「違うよ。陽ちゃん(次男)のオムツから漏れてたのよ」

ミカ「なんでそれを食べるの?(汗)」

嫁 「陽ちゃんを膝の上に乗せてご飯食べていたんだけど、膝の上にカレーのついたブロッコリーがついていると思って間違って食べちゃったのよ」

ミカ「・・・味は?」

嫁 「無味無臭」

ミカ「じゃあ、本当にカレーのついたブロッコリーだったんじゃないの?」

嫁 「でも今日ブロッコリーあげてないし・・・」

ミカ「・・・・・(汗)」

今まで40年生きてきましたが、う○こを食べたと言う人には初めて会いました。

面白いからランブロと子育てブログ、両方にアップしちゃお~(笑)

コメント