漸進!

今後の予定

自己ベスト

10km TT

つくばマラソンまで3ヶ月を切りました。

涼しくなってから~と思っていたポイント練習ですが、いつまでたっても涼しくなってくれないので、今日からポイント練習開始!

9月はは毎週水曜日(or木)に10kmTTをやろうと思います。

最終目標は35分!

今日は初日なのでどの程度走れるかわかりませんが、とりあえず1周目18分前後を目処にスタート!

・・・しかし暑い(汗)

そんなにスピード出してないのに呼吸が辛い(汗)

8月はスピード練習やろうと思いつつ一度もやらなかったツケがきたか(汗)

途中で時計を見たら距離とスピードがメチャメチャ!?

しょうがないので1周のタイムを計測。

1周目 18:38

う~ん、思ったよりスピードが出ない(汗)

2周目は更に遅くなり、アゴは上がるわ腰は落ちるわのヘロヘロ走り(辛)

2周目 20:08 

結局トータル38:46(疲)

今の実力はこんなもんかな?

来週から頑張ろーっと(笑)

コメント