漸進!

今後の予定

自己ベスト

100kmは誰でも快走できる

以前、岩本さんとお会いした時に「次はウルトラマラソン向けの本を出したい」とおっしゃっていましたが、遂に出ました!

「100kmマラソンは誰でも快走できる」

スパルタスロン(ギリシャ246km)やバッドウォーター(アメリカ217km)を走るウルトラランナーである岩本能史氏が200km走って編み出した理論出そうです。

トレランにトライアスロン、裸足ランと、同じブログの中でも皆さん方向性が違いますが、私はフルで底上げしてから、いづれはウルトラで勝負したいと思っています。

書店には並ばないとのことだったので早速ネットで注文しました♪

さて、先週から始めた水曜10kmTTですが、先週よりは何とか粘れて1周目は18:52、2周目は18:31のトータル37:23。

まだまだ目標タイムには程遠いですが、腐らず頑張ります!

早く涼しくなんないかな(汗)

コメント

ウルトラマラソンに挑戦する方必見!
目指すはフルマラソンのタイムX2.7
つまり、サブ3.5の人はなんと9時間27分!?

ウルトラマラソンに挑戦する方必見!
目指すはフルマラソンのタイムX2.7
つまり、サブ3.5の人はなんと9時間27分!?