ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ14キロ+ウエイト

日曜朝練に参加。5:20くらいに家を出ようと思っていたが、30分を回ってしまったので、北山田小学校経由の近道で葛が谷公園を目指したら、ちょうど鴨池公園の三叉路付近でみんなに会えた。

三叉路を右に曲がるか、まっすぐ行くか悩んだ結果、まっすぐ進んだのが良かった。

キロ7分のゆったりペースで、お話ししながらのジョグは温泉に入っているかのような心地よさだった。これで2時間、3時間と走るのが速くなる秘訣の一つなのかも。

そのままずっと走りたかったが、ウエイトもしなければならないので、葛が谷公園で離脱。センター南駅まで走って合計14キロ。そこから電車で北山田に行ったが、時間的には走って行くのと大差なかった。

ジムでは、ほぼいつもの通りのメニューを行った。

今週は火~金に毎日10キロ以上走れたこともあり、久々に週間走行距離(月曜日の1キロのウォーキングを含む)が80キロに達したもよう。

コメント