ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走25キロ

函館から帰ってきて、緑道走り初め。

25キロ走るつもりで、急行周りでテキトーなペースで走る。

気温2度だが、函館の寒さを経験してきたせいか、あまり寒く感じない。

ふれあいの丘から、月出松公園の方まで行って、中川駅経由で北山田まで帰ってきて、のちめ不動の出口で折り返し。神無公園まで戻り、そこから、たちさんち方面を通って家に帰ってきた。

キロ5分20秒を切って25キロを心肺的に楽に走れたのは成長といえる。

しかし相変わらず、長い距離を走ると左足首が痛くなる。これはどうしたら改善するのかな。

コメント