生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

鳥栖市ロードレース大会

 今年初めての大会は,参加自体も初めての鳥栖市ロードレース大会.今年が第52回という歴史のある大会です.今日は好天に恵まれて,フラットなコースを気持ちよく走れました.義弟も一緒なので5kmにしましたが,24分32秒.なんとか25分は切れたので,私としては上出来です.

コメント

スタート・フィニッシュは,Jリーグサガン鳥栖の本拠地スタジアム横です.やっぱりサッカー専用競技場はきれいだし試合も見やすそう.サンフレッチェ広島にも欲しいですね.

スタート・フィニッシュは,Jリーグサガン鳥栖の本拠地スタジアム横です.やっぱりサッカー専用競技場はきれいだし試合も見やすそう.サンフレッチェ広島にも欲しいですね.