生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

10th萩・石見空港マラソン

 

 島根県益田市で開催された第10回萩・石見空港マラソンをラン友総勢5人で走ってきました。

 

私は2009年、2010年に続いて3回目のハーフです。この大会の特徴は、現役の空港内でスタートして最初の4kmくらい滑走路を走ります。今回はあいにくずっと雨! 6kmから10kmくらいは日本海沿いのコースですが、海の色は鉛色。前日の下見ではきれいだったんですけどね。

 

今回私はラン友のO方さんにストーカーラン!? 14kmくらいでちょっとした峠を越えるんですが、これでも山あいなのか雨が強くなりました。それでも元気に乗り越えます。そのあと最後の1kmがずっと登りの難所です。が、ここもO方さんは快調! 結局一歩も歩くことなく完走でした。

 

他のみなさんもそれぞれ好タイムでゴール。みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

コメント

ゴールシーンです。ウェアはびしょ濡れなんですが、楽しくゴールできました。

ゴールシーンです。ウェアはびしょ濡れなんですが、楽しくゴールできました。