生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

さが桜マラソン2018ファンラン

 

 さが桜マラソンを走ってきました。去年は腰痛のため、フルの№カードで勝手にファンランでした。

 

今年は、去年の楽しさに味を占めて最初からファンランにエントリーです。

 

スタートラインまで15分くらいかかりましたが、走り出してからはほぼ抜きまくりなので、なんだか自分が速くなったような気分を味わえますね。

 

そして今回は、よそのお宅のお嬢さんを、フルを走るママさんからお預かり。

 

この春から大学生というフレッシュなお嬢さんですが、ということはつい最近まで受験勉強漬けなのに、いきなりの10kmです。でもさすが俊足ママの娘さん、DNAは強力で、ママ代行のO方さんが引っ張るのにしっかりラストまでついて来ました。もしまたご一緒する機会があれば、その時には我々は軽く置いて行かれるでしょうねえ。

コメント

熱気球をバックに、スタート前の今日のファンラン組。O城さん母子もご一緒です。

熱気球をバックに、スタート前の今日のファンラン組。O城さん母子もご一緒です。