生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

桜並木通り

 

 今日は暖かくて晴天の良いお天気なんですが、東の宝満山も西の背振もかすんで見えない・・・ たぶん、黄砂とPM2.5と花粉の合作でしょう。

 

私もくしゃみが何度も続いたり、一時目がかゆかったり。毎シーズン、今年こそ花粉症の仲間入りか?と冷や冷やします。

 

コップの水があふれるみたいに毎年積み重なって限度を超えると、去年までOKだった人でも発症するとか言いますものね。まだ大丈夫かな?

コメント

今日は春日公園の帰りに回り道をしてきました。こちらの方はすぐにどこかわかるでしょうけど、300メートルくらい桜並木が続いてもう満開です。 住所で言うと、福岡市博多区西春町になるようですが、地図では「雑餉隈(ざっしょのくま)桜並木」と表示されますね。

今日は春日公園の帰りに回り道をしてきました。こちらの方はすぐにどこかわかるでしょうけど、300メートルくらい桜並木が続いてもう満開です。
住所で言うと、福岡市博多区西春町になるようですが、地図では「雑餉隈(ざっしょのくま)桜並木」と表示されますね。