生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

五ケ山クロスマラソン

 

 今日は、那珂川市市制施行記念五ヶ山クロスマラソンの10kmを走ってきました。

 

今年の10月に町から市へと悲願の昇格を果たした那珂川市の意気込みを示すような大勢のスタッフ、ボランティアさんでした。

 

完成したばかりの五ケ山ダム湖畔のコースは、ダムの堰堤の上以外はすべて坂じゃないかと思うほど上がったり下がったり。

 

まったく練習していないなまった脚には厳しいコースで、結果は10226。一応マジに走った大会としては初めて1時間を切れませんでしたが、まあ平生往生ですね。

コメント

でも今回初めてちっちゃなファンが応援してくれました! まだ2歳なのにお手てはなぜか3になってますけど。

でも今回初めてちっちゃなファンが応援してくれました! まだ2歳なのにお手てはなぜか3になってますけど。