生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

初冬の春日公園

 

 今日から師走。お坊さんも走り回るという慌ただしさに、サンデー毎日の我が家もなんとなく気が焦ります。

 

それはともかく、朝ランのウォークマンから聞こえてきた歌の一節、「限界なんて本当はないはずだよ 疲れると見える蜃気楼」

 

そうなんだ、これは蜃気楼なんだ、とさらにランナーは走り続けました・・・なんちゃって。

 

冗談です。ただのよろよろジョグです。

コメント

今朝の春日公園、まだ鮮やかさも残ってはいるものの、もうだいぶ葉っぱも落ちて初冬の雰囲気です。 私の人生も今この辺りでしょうか。いや、もっと進んでいるかな・・・

今朝の春日公園、まだ鮮やかさも残ってはいるものの、もうだいぶ葉っぱも落ちて初冬の雰囲気です。
私の人生も今この辺りでしょうか。いや、もっと進んでいるかな・・・