生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

35th八女・桜まつり健康マラソン大会

 

 今日は八女の桜まつりマラソンで10kmを走ってきました。もう35回目という歴史のある大会ですが、私は初めての参加です。

 

ダム湖の湖畔を往復するコースです。コース沿いにも反対岸にもたくさんの桜があるのですが、それがまさに満開。 お天気も快晴で、これぞ絶景!って感じでした。

 

先日の大会で、なんとか60分を切ったことだし、今日はタイムは気にすまい、と写真を撮りながら走っていたのですが、微妙なタイムになりそうだったので最後にまたがんばって、5929でした。

コメント