生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

カシワバアジサイ

 

 

 走りに出る朝は、布団から起きる前にいつもサボり心との戦いで、いろんな口実が頭に浮かびます。今日なんぞは、日曜日・・安息日じゃないか、おとなしくしとかなきゃ、とかクリスチャンでもないのにね。なんとか出かけてみると、皆さんサボるどころか平日以上にたくさんのランナーさんが走っていました。

コメント

これは過去にもアップしたことがありますが、春日公園に行く途中のお宅に咲いている柏葉紫陽花です。円錐形に咲くのが珍しいですね。

これは過去にもアップしたことがありますが、春日公園に行く途中のお宅に咲いている柏葉紫陽花です。円錐形に咲くのが珍しいですね。