生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ドラフィル!・2・3」読了

 

 雨の日々が続きました。福岡では6日連続なのかな。ほんとに梅雨みたいで、サボりの口実には事欠きません。

 

その梅雨?も一休みらしいので、ウォークに出かけてきました。それでも途中パラッと来たのでちょっと焦りましたが、それ以上は降られずに済みました。

コメント

引き続き美奈川護氏の「ドラフィル!」シリーズ3部作を読み終えました。それぞれサブタイトルが、「竜ヶ坂商店街オーケストラの英雄」「・・革命」「・・凱旋」とついています。 これまでもピアノやバイオリンの音楽の話はいくつか読みましたが、これはそれにヒロインであるオーケストラ指揮者の話が加わります。ただ棒を振っているだけではないんですね。

引き続き美奈川護氏の「ドラフィル!」シリーズ3部作を読み終えました。それぞれサブタイトルが、「竜ヶ坂商店街オーケストラの英雄」「・・革命」「・・凱旋」とついています。
これまでもピアノやバイオリンの音楽の話はいくつか読みましたが、これはそれにヒロインであるオーケストラ指揮者の話が加わります。ただ棒を振っているだけではないんですね。