生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「大変身!ママの七つの顔」読了

 もう数えきれないほど何回もうろうろしている春日公園ですが、今朝はちょっとドキドキしました。

距離の調整で周回路の内側に入ってショートカットしたのですが、夜明け前の暗がりでは昼間と様子が違うので方向を見失ってしまい、思わぬ場所に出てしまいました。

まあ迷子になることはないので、たまにはこんな気分も楽しいものです。

コメント

赤川次郎氏の「大変身!ママの七つの顔」を読み終えました。 有名な著者ですがあまり読んだことがないかな。まあ気軽に読めますね。

赤川次郎氏の「大変身!ママの七つの顔」を読み終えました。
有名な著者ですがあまり読んだことがないかな。まあ気軽に読めますね。