生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「千里眼 ブラッドタイプ」再読了

 立秋は昨日だったのかな。テレビで「梅雨が明けたばかりなのに夏が短い!」って言ってましたが、まだまだ暑い日々が続きます。今度は熱中症対策で(距離を保った上で)マスクを外しましょう、と盛んに言われています。右往左往、あれこれ大変です。

コメント

松岡圭祐氏の「千里眼 ブラッドタイプ」を読み終えました。文字通り血液型に係るお話です。血液型で性格が決まるというのは、科学的には全く根拠がなくいわば迷信で、世界でも日本と台湾・韓国あたりでしか信じられていないというのはご存知でしたか?

松岡圭祐氏の「千里眼 ブラッドタイプ」を読み終えました。文字通り血液型に係るお話です。血液型で性格が決まるというのは、科学的には全く根拠がなくいわば迷信で、世界でも日本と台湾・韓国あたりでしか信じられていないというのはご存知でしたか?