生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

4歳4か月になりました

 我がG-Bar保育園の園児さん、久々に登場です。昨日で4歳4か月になりました。

先日、重大発言がありました。「大きくなったらじぃじと結婚する!」んだそうです。

この子の母親とも大昔に同じ約束をしていたのに、反故にされてしまいました。

今度こそ・・・とはならないでしょうかね。やっぱり。

コメント

それでも、この写真がご飯の支度中の新妻に見えてきませんか?

それでも、この写真がご飯の支度中の新妻に見えてきませんか?