生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

思い出のメダル21

 お盆の真っ最中ですが静かなもんです。県内の移動を除いて、県外との行き来はみな中止。まあ今年はしょうがないですね。お正月はどうなんでしょう・・・?

コメント

このメダルは、2018年ユナイテッド・グアムマラソンです。ここも青い海を眺めながらとは行かず、雨の中でのランでした。  さて1年以上に渡ってご紹介してきたマラソン大会のフィニッシャーメダルですが、これが最終回です。 この大会を最後にフルマラソンは走っていませんし、叙勲!?の予定もないので、もうこんなメダルをもらうこともないでしょう。  でも、運動が大の苦手で表彰なんて全く無縁だった私が単なる完走賞とはいえこんな数々のメダルをもらえて、ちょっぴり嬉しい10数年間でした。

このメダルは、2018年ユナイテッド・グアムマラソンです。ここも青い海を眺めながらとは行かず、雨の中でのランでした。
 さて1年以上に渡ってご紹介してきたマラソン大会のフィニッシャーメダルですが、これが最終回です。
この大会を最後にフルマラソンは走っていませんし、叙勲!?の予定もないので、もうこんなメダルをもらうこともないでしょう。
 でも、運動が大の苦手で表彰なんて全く無縁だった私が単なる完走賞とはいえこんな数々のメダルをもらえて、ちょっぴり嬉しい10数年間でした。