まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

アクトスリレーマラソン

アクトスリレーマラソンに参加

会社のメンバー+その友人たち

10名1チームで6時間のレース

617チーム中おそらく67位

フル経験者は3名だけ、女子2名いる中でよく頑張りました。

自分のタイムは

①8:06 2.32KM 175BPM

②8:22 2.26km 173BPM

③8:19 2.25KM 178BPM 

④8:28 2.24KM 243BPM?!?

但しコースは2KMのはずなのですが、footpod計測の為の誤差なのか、追い抜きの蛇行なのかは不明?

1年前とは距離が違うのであまり参考にはならない? 

今回は短距離なので前回の経験から久しぶりですがニュートンで走りました。

4本目の途中から、あまりにきつかったので、普段のピッチッ走法に変えたのだが、添付のグラフで段々落ちて行ってしまっているのがよくわかる。

コメント

アクトスリレーマラソン

アクトスリレーマラソン

アクトスリレーマラソン

アクトスリレーマラソン

OS☆Uのライブ
って知らないし・・大須のアイドルグループらしいが・・・

OS☆Uのライブ
って知らないし・・大須のアイドルグループらしいが・・・