まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

大阪ミズノランステデビュー&フローズンビール

今日は大学の同級生と30年ぶりに再会し一緒にラン&打ち上げ

淀屋橋のミズノのランステに初めて行きました。

ランとFacebookでつながりました。

彼は偶然私と同じ奈良マラソンで初フルでのサブ4を達成しており、その際にすぎょりんも目撃しております。

ランの後は、今日会う最終の決定打になった、フローズンビールを難波でいただきプチ打ち上げ!(^^)!

 

 

コメント

一番搾りフローズン
今日はこのために走りました!(^^)!

一番搾りフローズン
今日はこのために走りました!(^^)!

ラン後の淀屋橋
月もきれいだった!(^^)!

ラン後の淀屋橋
月もきれいだった!(^^)!

大阪ミズノランステデビュー&フローズンビール