まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

マラソン&トレイルラン強化練習会

安藤大キャプテンのイベント参加してきました。

大阪城まで久しぶりにラン&時間があったので大阪城を一周後練習会参加。最後はリレーでダッシュ三本

下記案内メールより

この練習会はみんなでランニングしたりはせず、

あらゆるスポーツ競技において必要な基礎体力やスピード強化の練習会になります。

「一体どんなことをするの?」

動画を見ていただいた方がわかりやすいと思います。

こちらをご参考ください。

⇒ http://goo.gl/j9yF8

⇒ http://goo.gl/QRsxf

※上記はサンプル映像で、内容は異なる場合あり。

参加し続けることで..

故障の少ないフォームが身につきます。

スピード、敏捷性、フットワークが向上します。

トレイルランでの下りやステップが向上します。

今回は最初に縄跳びを15分間実施したが、めちゃきつかった(>_<)

コメント