ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

お久しぶりね、ヤッソ800

今日は、久しぶりに多摩川河川敷でヤッソ800。

向かい風の往路(1~5回目)は3分22秒、8秒、6秒、12秒、14秒で平均3分12秒、追い風の復路(6~10回目)は2分59秒、59秒、56秒、3分2秒、2分51秒で平均2分58秒、全体の平均は3分5秒。良くもなっていないが、悪くもなっていない。まぁ、今シーズンの目標は、ウルトラを走れるくらいの丈夫な足(と自信)を作ることだから、ヤッソ800のタイムは現状維持で良しとしよう。心肺機能の強化とフォームを維持しながら速く走ることを目標として、3週に1回はやり続けようと思う。

この年度始めは色々と忙しく、週末でさえもなかなか走る時間が作れない。寝不足でもあるので明日は走るのはお休みしようと思う。来週末のかすみがうらマラソンには是非応援に行きたいと考えているのだが、、、ちょっと微妙になってきてしまった。

コメント