ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

明日は応援に行けません ごめんなさい

今朝は雪混じりの冷たい雨のため、お休み。でも、きっと晴れていても走っていなかったと思う。実は、昨夜、ひとりのユーザー様から「Communicator Pluginがアップデートされている」とのご報告を頂戴し、急遽、新バージョンのテスト&インストール手順書作成を敢行したため、かなり寝不足。そして、明日は、やっぱり、かすみがうらマラソンには応援に行けそうもない。ごめんなさい。

日本の各地で、今シーズン最後のレースに臨まれる方が大勢いらっしゃると思います。皆様のご無事とご健闘をお祈り致します。

コメント