ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

先週の手賀沼エコマラソンでココ走を使ったのですが、うまく現在地が表示できていないところがあり、バグがあるかなぁと思って、本日ジョグのときに再テストをしようとして、設定を見直したところ、「バックグラウンドで記録」がオフになっていることに気付きました。これはiPhoneにのみある設定で、バッテリーの消耗を極力抑えたくて、ココ走の画面を表示しているときにだけGPSの信号を受信するようにしたいときにだけオフに設定します。レースの数日前にウルトラマラソンでココ走を使う人向けに設定を説明している時にオフにしたのですが、それをオンに戻すのを忘れていたのでした。私としたことが、、、。これからiPhone版ココ走をお使いになる方は、ウルトラマラソンでバッテリーの消耗を極力節約したい場合のみこの設定をオフにして、それ以外の場合はオンにして下さい。

それから、手賀沼エコマラソンでは、アクションカメラをつけて、ずっと撮影しながら走りました。以下のリンクのページをご覧下さい。ビデオと地図とグラフが連動します。

http://www.travel-db.net/runners/race/course/12.htm

今日は、先週たくさん走ったので、とてもゆっくりしたペースで12kmだけ走りました。数日前の天気予報では今日は終日雨の予報で、湘南マラソンが心配でしたが、天気予報が外れて良かったです。

コメント

週一ジョグ