ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

今日は小春日和で、風邪も無く暖かく、絶好のジョギング日和。ゆっくり14キロ走りました。多摩川河川敷では多摩川マラソンが開催されていましたが、レースにはちょっと暑かったかもしれません。

帰宅後は、テレビで横浜国際女子マラソンを観戦。ハーフ過ぎで日本人女子二人が先頭争いをしているところで、後ろからマヨロワがヒタヒタと迫る。昔のドリフのコントのように、「うしろ、うしろ」とつぶやいてしまいました。(案の定、その後マヨロワに逆転を許しました。残念。)

コメント

週一ジョグ