ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

接地時間が272msを切るようにちょっと頑張ってみましたが、追い風のたった一区間だけしか切ることができませんでした。接地時間を短くしようとすると、上下動が大きくなってしまうのが良くないようです。ただ、接地時間の短さとスピードの速さに相関関係が見られますので、当面は上下動はあまり意識せずに、接地時間を短くするように頑張ってみようと思います。

ちなみに、620による現在のフルマラソンの予想タイムは4:06:43です。スタミナが無く、体感的には5時間以上かかりそうなので、かなり過大評価かな。

コメント

週一ジョグ