ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

2時間走

Facebookでお知らせ致しました通り、月初に実施した精密検査(PET)の結果を25日に聞きに行きましたが、「異常所見無し」でした。

抗癌剤は死ぬまで飲み続けなくてはなりませんが、もう「健康」と言える状態まで回復しました。

これまで支援・応援して下さった皆様に感謝致します。ありがとうございました。

オカルト的なことは信じない方ですが、これほど見事に奇跡的に回復すると、「宗教家にでもなろうかしら」と思います。ということで、うちの水道水をペットボトルに詰めて、「抗癌水」と名付けて売り出しますので、是非お求め下さい。(もちろん嘘です)

引き続きあまり無理はできませんが、ランニングの方も少しでも「回復」したいものです。とりあえず、肺活量を手術前の状態に近づけたいと思い、今日の2時間走では、河川敷上の8キロはキロ5分前後まで上げて、心拍数も170ぐらいまで上げて、息を切らせて走りました。

コメント

2時間走