ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

30km走

今日は、30kmまたは3時間走ることを目標に走り出し、登戸で15kmを超えたので、そこで折り返す。

北寄りの風は、往路でも復路でも向かい風に感じる。それでもキロ5:00~5:30のペースで快調に走っていたが、20km走ったところでピタッと足が止まる。両足の太ももに筋肉痛を感じ、思うように動かない。明らかにスタミナ切れである。

やはり、無補給では20kmが限界のようだ。途中のコンビニで、エネルギージェルを飲み、少し復活したが、それでもキロ6:00止まりであった。

ここまで書いて、去年はどうだったのだろうと、読み返すと、何と全く同じことが書いてある。30km走を実施したが、21kmでエネルギー切れで足が止まり、途中でエネルギージェルを補給している。

進歩してないなぁ。ポジティブに「現状維持できている」と考えよう。

コメント

30km走