JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

見ちゃったみたいです

やっと走る時間ができたので久しぶりに河川敷まで行きました。

来るべきビブラムデビューのため、足の前での着地を意識して出発。

あれ?結構身体が軽い感じがする?

80時間中、睡眠時間がたったの3時間という激務(仕事じゃないけど)でデトックス効果でもあったのでしょうか??

あ~気持ちいいな~なんて気を良くして走っていたら前方に物々しい人だかりが。

捜査官らしき人たちが担架を運んでいるようです。

担架にはブルーシートがかけられていて、救急車やパトカーまでいます。

ひるみながらも横を通り過ぎると、鼻を突く消毒の臭いでくらくら。

やっぱり死体ですよね・・・きょんこさんのブログの身元不明のランナーという言葉が頭を過ぎります。

重機が入って工事をしているようなので、もしかしたら白骨化していたのかもしれません。

この辺は暗くなると電灯もなく真っ暗になるので益々怖くなりました。

ところでとりあえず足の前を意識して走りましたが

走り方が悪いようで、ブレーキがかかっている感じがしてしまいます。

軽やかな走りにはほど遠い・・・

心身共に余裕がなかったため、ここに来たのは久しぶりで

東京マラソンでの皆さんの活躍ぶりを全く知りません。

録画もし忘れました!

これから過去のブログを読みにタイムスリップしてきます!

コメント