JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

リュック背負って・・・

用事のあった玉川学園からスタート!

街道をこんなに長い距離走ったことがなかったのですが走りにくいものなんですね。

排気ガスは臭いし、信号ではしょっちゅう止まり、駅前での人の群れにつかまり、商店街はとても走れる状態ではなく仕方なく徒歩。

でもところどころ、謙虚に咲く桜を眺められたので満足です。

春になったら行こうと思っていた「生田緑地」は津久井道を生田過ぎた辺りで右に行けば行けるはずなのですが、土地勘がなくて迷ってしまいました。

頂上(?)では学生等のグループがお花見をしていて微笑ましく見ていると、学生の一人が『裸足』で駆け出して来るではありませんか!

「裸足ランニングって結構浸透しているんだー」なんて感心していたらその学生、そのままトイレに駆け込んでしまいました。

一生かかってもそんな技術習得できません(汗)。

帰りはいつもの多摩川を帰ればいいだけとほっとするも、ここで背負っているリュックによる脚のダメージを痛感するはめに。

リュック背負ってトレランされてる方々、尊敬します。

コメント

生田緑地の頂上
桜の花はちらほらですが、学生のグループがお花見で盛り上がってました。

生田緑地の頂上
桜の花はちらほらですが、学生のグループがお花見で盛り上がってました。

たまリバー50キロって、始点と終点ってどこなんでしょう?

たまリバー50キロって、始点と終点ってどこなんでしょう?