JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

Larabar

足がまだ少し痛くて走れないので、最近購入したものをご紹介します。

Larabarという「美を追求する人は当然知っている」(らしい)お菓子です。

当然美を追求していない私は知らなかったのですが、鈴木保奈美さん似の友人が教えてくれました。

ロング走やトレランをしようと思うとエネルギー補給が必要になるので、人並みにパワ○バーとかショ○ツとか購入してみたのですが、どうも好きになれません。

色々な味があるので好みのものが見つかれば良いのですが、それ以前に化学記号が並んだようなものが苦手で、持って行っても結局食べずじまい。

半年以上前に買ったものがまだ手元にあるような状態です。

(あ、エネルギー補給するようなことをしていないというのもありますが。)

このLarabarはフルーツやナッツ等の自然のものからのみでできていて、お砂糖さえも使用していないんです。今流行りのローフードです。

普通に買うと1本315円とちょっとお高いのですが、200kcalでミネラルも豊富。クエン酸のような疲労回復要素は無さそうですが、なるべく自然のものを食べようとされてる方、ランや残業のお供にお勧めですよ~。

DEAN & DELUCAでちょこちょこ買っていましたが、1本ずつだと高いし色々な味を試してみたくてとうとうネットで大人買いしてしまいました。

どなたか美味しい味が見つかったら教えてください。

注)Larabar販売代理店のまわし者ではありません。

コメント

噂のLalabar。
上からチョココーヒー、レモンパイ、チョコレート、アップルパイです。

噂のLalabar。
上からチョココーヒー、レモンパイ、チョコレート、アップルパイです。

大人買い(汗)。
1箱16本入りです。

大人買い(汗)。
1箱16本入りです。