JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

プチ裸足ラン?

久しぶりにビブラムで走ってみようと公園まで行ってみると、「裸足ランするならここ!」と決めていたところに全く人影がありません。

こんなチャンスめったにない!ということで早速裸足になってソロソロと走ってみました。

・・・かなり痛いですね。

こんな状態でハーフを走りきっちゃうsugyonさんの凄さに改めて感動。

あーもう1週でやめちゃおうと思ったら、大型犬を連れたおばさんが二度見して「裸足で走ってるの!?」と声をかけてきたので、ついつい「気持ちいいですよ~」と強がりを言ってしまいました。

そのおばさん、驚いたくせに何故か「5週走りなさいね~」と命令してそのまま行っちゃいました。

はい、5週と言われたので仕方なしに5週走りましたよ。1週が短いので大したことありませんけど。

その後でビブラム履いたらホントに分厚い靴履いてる感じがして面白かったです。

コメント

裸足ランデビューするならここと決めてました。
アスファルトの上はゴミもなく、とっても綺麗!

裸足ランデビューするならここと決めてました。
アスファルトの上はゴミもなく、とっても綺麗!