JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ハリーさんのお陰です

昨日は人間ドックだったので朝ランはさぼり。

今朝4時半に起きてみるとヒンヤリした空気が気持ちよい・・・昨日ならここで「寝不足だし仕事に差し支えるしガーミン無いし」で2度寝してしまうところですが、今朝はガーミンが手元に!

・・・

GWぐらいからバッテリーの調子がおかしく、フル充電してもあっという間に逝ってしまう現象やデータの転送ができない現象があり、バッテリーブースターを持って走ったり、リセットしてみたりして何とか使っていたのですが、小布施で今までにない動作をし始め、「とうとうだめか~」ということで、ハリーさんに送って修理して頂くことにしました。

そしたらハリーさん、あっという間に対応してくださって(お忙しいのにどうもありがとうございました)、昨日の夜にはもう手元にガーミンが!

こんなに急いで対応して頂いたのだからすぐ使わなければバチが当たると祖母に言われていた(嘘です)のを思い出し、眠い目を擦りながら久々の朝ランにでかけました。

結果、朝ランして良かったです!

涼しくて走りやすいのなんのって。多分、昨日今日走られた方は実感されていると思いますが、起きて間もないのにホント気持ち良くホイホイ走れます。

あぁこんなに清々しい気分になれたのもハリーさんのお陰ですね。

購入を検討していた頃、海外から直輸入しようと思っていたのですが、こういった精密機器はアフターサービスが大事と祖母に言われていた(嘘です)のを思い出し、検索して行き着いたここで購入して良かったです。

コメント

家のサンセベリアが咲きました。
こんな花なんですね!初めて見ました。

家のサンセベリアが咲きました。
こんな花なんですね!初めて見ました。