JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エコマラソン(応援)

走るか走るまいか、一応前日まで悩みましたが、やはり無理せずDNSとしました。

1人っきりで地味に応援するつもりでいましたが、故障でDNSとなってしまったtegaさんとサプライズのtakanoご夫妻と一緒に楽しく応援してきました♪

皆さん、思っていた以上に速くて驚きの連続。

走ってる姿は輝いていてかっこいい!

お陰で走りたいという気持ちがMAX状態になってしまいました。

手賀沼3兄弟の皆さん、どうもありがとうございました。とーっても楽しい時間を過ごすことができました。

来年こそランナーとして参加しますのでまた宜しくお願いします!

心残りは第4給水所でボランティアされていた手賀沼妹分のはなちよさんの所にいけなかったこと。

来年は一緒に走りましょうね!

コメント