JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

たまリバー40

今日は各地で寒い雨の中みんな頑張ってるんだな~と思うと自分もちょっと頑張りたくなりました。

で、一度やってみたかった聖蹟桜ヶ丘~羽村往復たまリバー。

30kmぐらいかな?と思っていたら片道20kmの大誤算!

でもたまリバー上流は道が変化にとんでいて結構飽きずに羽村まで行けました。

復路は追い風だったのですが、こんなに距離があると思っていなかったのでちょっとエネルギー切れ状態(^^;)

走力と体力不足でヘロヘロになってやっとのことで多摩に戻って来ました。

40kmでこの状態。毎週70km走っていたすかぶぅさんってやっぱり凄い!

コメント