JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

西丹沢檜洞丸トレッキング

今年はず~っと晴れ男の湘南さんプロデュース「西丹沢檜洞丸トレッキング」に参加してきました。

奥熊野ウルトラを走ってからしばらく疲労が抜けず、1週間走らずだらだら過ごしてきた身としてはかなり不安。

待ち合わせの新松田駅に行くと11人も集まって賑やか!

タクシーで登山口まで移動し、カラッとしたお天気で新緑の中を頂上の1600mまできつい坂を登りました。

登りはホントきつくてザーザーと耳鳴り(貧血?)がしたので皆さんに遅れてゆっくり登らさせて頂きました。つきあってくれたtakiちゃんありがとう!

山頂で各自持参の昼食と恒例のビリケンドッグ(いつもありがとうね♪)と気まぐれさんの甘いコーヒー(manちゃんの辛い方じゃなく)を頂き、そこからは急なトレイルを足元に注意しながら下りました。

山北駅のさくらの湯で汗を流し、「しみず」で手料理を堪能~。

山はやっぱり気持ちいいのでついつい短い!と思ってしまいましたが、翌日の疲労度合いを考えると丁度良かったです。

湘南さん、いつも楽しい企画をありがとうございます♪

参加されたみなさん、とっても楽しい1日をご一緒して頂きありがとうございました!

コメント