サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

かさまハーフ

2014年 最後のレース

那須と筑波の反省をいかした。(前半の突っ込みと力み)

頭が悪いのでシンプルに、走る姿勢だけを注意した。

前傾姿勢を保つこと。そうすることで余分なエネルギーを使わず

惰性で前へ進む。 自分の場合、肩甲骨を意識すると肩がこる。

腕振りは意識せず軽く振る。

最後、ペースが落ち始めたが、最後まで頑張りぬけた。

今年一番のタイムでゴールできたので超うれしい!

1時間25分33秒 自己ベスト更新!!

それと参加賞の笠間焼きの湯飲み茶碗が気に入りました。嬉しい。

志賀 出(いずる)作

コメント